サムネイル

こんにちは!

 

東京都小平市にある

ベネッセのこども向け英語教室

BE studio上水南町3丁目教室 

 

国語力を育む読書塾

グリムスクール上水南町3丁目教室 です。

 

連日暑い日がつづきますねひまわり

まもなく教室の夏休みがはじまるので…

今年も夏休みの宿題を作りましたカキ氷

 

 

各クラスお子さん達の様子を見て

力をつけて欲しいなと思うところを

課題にしました。

 

小学生はコレ!と思うもののみ

ピックアップしているので

しっかりやってみましょう指差し

 

夏休みは楽しい予定もあると思いますが
長い長い休み

ぜひ少しずつ取り組んでみてください。
 

夏休み明けにプチテストも行います。
おうちの方でも、ぜひお声がけをお願いいたします。
3年生までのお子さんは

宿題シートに色を塗って日にちを書けたら
夏休み明けに持って来て下さい。
 

5,6年生の文法問題の解答は

おうちの方にPDFで送ります。
お子さんができたら

解答を見て丸付けをしてください。


また夏休み明けに単語のテストをしますので

練習しておいて下さい看板持ち
 

 

 

 

お母さん講師のプロフィールはこちら