サムネイル

こんにちは!

 

東京都小平市にある

ベネッセのこども向け英語教室

BE studio上水南町3丁目教室 

 

国語力を育む読書塾

グリムスクール上水南町3丁目教室 です。

 

今日は講師の話です看板持ち


昨日は初めての体験をしました✨


外国語や国際系の学部に

興味のある高校生に

私のこれまでの英語や海外の経験を

お話する機会を頂きました学校



レッスンの時間の関係で

学校には伺えずzoomでPC


高校生と普段話すことはないので

どんな感じかなぁと

少しドキドキしていたのですが

皆かわいいですねニコニコ


留学について、英語学習について

など質問してくれました。


普段の仕事と違うことをすると

刺激があって楽しいですね飛び出すハート


ルーティン化している日常生活に

もっと刺激を与えねばと思いました泣き笑い


 

BE studio上水南町3丁目教室では

幼児さん〜中学生まで

新入生を募集中飛び出すハート




お問い合わせお待ちしておりますニコニコ