サムネイル

こんにちは!

 

東京都小平市にある

ベネッセのこども向け英語教室

BE studio上水南町3丁目教室 

 

国語力を育む読書塾

グリムスクール上水南町3丁目教室 です。

 


小学校6年生

そして当教室では中学校1年生も受講中の

Advanced Progressiveクラス看板持ち


今月は登場人物たちに

トラブルが起こるというストーリーを読み

誰が&何がいけなかったのか?

自分の意見を話すという

活動に挑戦しています飛び出すハート


6年生は

読み書き・文法コースの

6級(中学校1年生の文法)を受講中ですが

8級(単語)も意外と難しいんですひらめき


中学入学までに書ける単語を増やしたい!

ということで

ここのところレッスンの最後には

単語の書き取りにも取り組んでいます。



読めるのに書けない

という単語が意外とたくさん。

書ける単語を増やしていきましょう飛び出すハート


BE studio上水南町3丁目教室では

英語の4技能を学ぶ

スタンダードコースとともに

読み書き・文法コースを

併学されているお子さんがほとんど!





現在どの学年のお子様も

募集中です飛び出すハート


新年度に慣れてきた頃かと思います。

ぜひ体験レッスンにお越しくださいニコニコ



『最新2024年度 募集状況』こんにちは! 東京都小平市にあるベネッセのこども向け英語教室BE studio上水南町3丁目教室  国語力を育む読書塾グリムスクール上水南町3丁目教室 です。…リンクameblo.jp