サムネイル

こんにちは!

 

東京都小平市にある

ベネッセのこども向け英語教室

BE studio上水南町3丁目教室 

 

国語力を育む読書塾

グリムスクール上水南町3丁目教室 です。

 


小学生最後のコース

Advanced Progressiveクラスの

今週のレッスンの様子です。



今年度は

高学年から英語学習を始められた

中一生も受講中です看板持ち


今週は振り返りのレッスン回だったため

4月と5月のストーリーを

ひたすら決められた制限時間に

音読するという練習をしました。


同じ箇所を同じ制限時間内に

3回読んだのですが

徐々に読める分量が

全員増えていました飛び出すハート


この練習法は

去年の夏に講師が参加した

英語教師向けのワークショップで

教わったものなのですが

とても良い練習になりそうだったので

昨日初めてやってみましたニコニコ


その他、単語の書き取りも行いました鉛筆


BE studio上水南町3丁目教室では

どの学年のお子様も

募集中です飛び出すハート


新年度に慣れてきた頃かと思います。

ぜひ体験レッスンにお越しくださいニコニコ


『最新2024年度 募集状況』こんにちは! 東京都小平市にあるベネッセのこども向け英語教室BE studio上水南町3丁目教室  国語力を育む読書塾グリムスクール上水南町3丁目教室 です。…リンクameblo.jp