サムネイル

こんにちは!

 

東京都小平市にある

ベネッセのこども向け英語教室

BE studio上水南町3丁目教室 

 

国語力を育む読書塾

グリムスクール上水南町3丁目教室 です。

 

教室に夏のスペシャルレッスンのチラシが届きました!

今日以降のレッスンでお子さまにお渡しします。

 

 

普段の教室とは異なる

プラザ校(商業施設などに入っている教室)で

いつもの講師とは違う講師(外国人講師も)とレッスンします。

 

当教室だとアクロスプラザ(ロピアの2階)

が近いので、とても行きやすいと思います乙女のトキメキ

(6/2時点で上記校での開催は決定していますが、日時は未定)

 

外国人講師とふれあうチャンス

いつもと違う場所で英語を使ってみるチャンスです指差し

 

幼児・低学年・高学年・中学生向けのコースが様々。

クラフトを楽しく英語で体験したり

お持ちのタッチペンを使ったレッスンや

重要構文をチャンツのリズムで学ぶレッスンなどなど飛び出すハート

 

ぜひ教室の外で英語を使ってみたい!

と思っているお子さまには体験して頂きたいです。

 

詳細はこちら

Summer Special Lesson 2022

 

 

 

我が家の娘たちも去年の夏にクラフトのレッスンを受講しました。

外国人講師と日本人講師の2人体制で

いつもと違う講師・場所でしたが英語には慣れているので

リラックスして楽しんでいましたよウインク

 

過去の参加の様子はこちら

PCオンラインでロボット工場見学

 

ピザ英語でクッキング

 

 

ハート最新の募集状況

 

 

お母さん講師のプロフィールはこちら

虹講師の変わった前職はこちら

 

イギリス英語教室BE studio上水南町3丁目教室

公式HPとお問い合わせはこちら 

 

鉛筆グリムスクール上水南町3丁目教室

公式HPとお問い合わせはこちら