心屋塾オープンカウンセリングにご参加くださった、匿名さんより、ご感想をいただきました。

 

30代 匿名さん

Q1 今回のオープンカウンセリングに参加される前は、どのようなことで悩んでいましたか?

・産後の仕事について

過去の嫌な出来事を思い出すこと

 

Q2 どのような気付きがありましたか?

悩んでもしょうがないこと

・カウンセリングを受ける前と比べて、悩みがどうでも良いと感じたこと

頑張り過ぎていたこと

 

Q3 Sparkへのフィードバックをお願いします。

・Sparkさんのブログでいつも癒やされていましたが、オープンカウンセリングでも同様に優しく丁寧に話しかけて下さり、とてもお話しやすかったです。

 

 

匿名さん、有難うございました^^

とても優しい、Sparkへのフィードバック、めっちゃ嬉しいです。

ゆるゆる、さぼって、やりたくないことやめて、好きなことだけして、笑いながら生きていこう!

 

 


【コミュニケーションは自分で選ぶ】

カウンセラー・アサーショントレーナーのSparkでした。