2018年10月に初めてオープンカウンセリングを開催してから、2年経ちました。

【寄付のご報告】2018年10月ー2019年9月分

 

2019年11月、12月、2020年2月に開催した分のお気持ち金、合計6,300円を、「国境なき医師団」に寄付しました。

 

 

感謝状もいただきました。

一年前と同じだーと思ったけど、変わっているところを発見。

事務局長さんが、前回はジェレミィ・ボダンさんでした。

 

 

 

1年分まとめて入金したかったのですが、何故か、2019年10月分(500円)が抜けてしまったので汗、後日「国境なき医師団」に寄付しました。こちらの領収書が届かないので、また改めてご報告いたします。 もしかしたら来年末になるかも?しれません。

 

3月以降はお気持ち金をお預かりしていません。

コロナでお休みしていたり、オンライン開催に切り替えたりしたためです。

 

ご参加いただいた皆さま、有難うございました。

また1月に開催するので、お話しにきてくださいねニコニコ

 

 

 


【コミュニケーションは自分で選ぶ】

カウンセラー・アサーショントレーナーのSparkでした。