心屋塾オープンカウンセリングに参加くださったAさんより、嬉しいご感想をいただきました。

 

30代 Aさん

Q1 今回のオープンカウンセリングに参加される前は、どのようなことで悩んでいましたか?

自分を癒やしてきたけど、今後どのように仕事などしていこうかと悩んでいました。

 

Q2 どのような気付きがありましたか?

自分で無意識に決めたこととして、前に出ない、目立たないという思いがあったことに気づきました。そのブロックがあって、あまり積極的になれなくなっているのかもと思いました。

 

Q3 Sparkへのフィードバックをお願いします。

自然体で無理に笑ったり気を遣いすぎたりしていない感じが良かったです。あと、顔を見せないでもいいのも参加する方は気が楽でした。あと、じっくり聞いて下さるのも良かったです。1つ言うとしたら、言葉を言い終わってから、何がどう引っかかっていて、こうしていくといいという所の説明があるとより良いのかなと思いました。例えば、1つこの言葉をつぶやいていてくださいとかがあると、今後どうしたらいいかがわかるので。

 

 

Sparkへのフィードバックもたくさん書いてもらいました。

嬉しいです。

 

Aさん、有難うございました(^^)/

 

 

【コミュニケーションは自分で選ぶ】

カウンセラー・アサーショントレーナーのSparkでした。