『泊まって良かった宿大賞』由布院六花宿泊②お食事編 | 【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

ヨガ×骨格改善×自然治癒力=きらめく美ボディ
50代からのキレイと最幸に輝く私をコーディネート
熱海市伊豆山プライベートヨガサロン骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)
痛みのない未来の体をつくります

ベストセレクトヨガ熱海

きらめく美ボディヨガトレーナー✨✨✨

塩谷陽向思(しおやひさこ)です。

 

本日もブログへのご訪問
ありがとうございます音符

 

昨日大分県由布院から熱海市へ

戻りました。

 

【熱海ヨガサロン】

『ベストセレクトヨガ熱海』HPはこちらから↓↓↓

best select yoga 熱海

 

 

本日は由布院六花での
お食事のご紹介です。

 

まずはお献立表ハート

 

お酒にぴったりな前菜群は上品なお味でした!
卵にはキャビアが♪

 

お造りはヴォリューム満点、鮮度抜群
あおりいかのウニ載せが最高でした♥

 

焼き物は鰆と椎茸

 

アナゴの蕪蒸し♪

 

 

海鮮鍋

 

大分和牛のサーロインステーキ‼

 

〆のお食事

 

最初から、最後まで
上品で丁寧なお料理でした。

感謝キラキラキラキラキラキラ

 

お食事処からは、ライトアップされた中庭が望めます♡

 

そして朝食はこちらです↓↓↓

 


とても美味しかったので

完食しましたが

翌日になっても

まだお腹がいっぱです爆  笑

 

泊まって良かった宿大賞の宿

由布院【六花】

 

泊まって良かったです♪

スタッフの皆さま

心もこもった『おもてなし』
ありがとうございましたハートハートハート

 

 

 

温泉は自然療法!

ヨガ×自然療法の情報満載新月&満月に配信メルマガ登録↓↓↓

 

 

2/13&2/26 19時半~20時半オンラインレッスン開催します。詳細&お申し込みはこちらから↓↓↓

 

2/23☆起雲閣☆骨格改善ヨガ詳細&お申し込みはこちらから↓↓↓