泊まってよ良かった宿大賞☆由布院温泉【六花】宿泊①お部屋編 | 【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

ヨガ×骨格改善×自然治癒力=きらめく美ボディ
50代からのキレイと最幸に輝く私をコーディネート
熱海市伊豆山プライベートヨガサロン骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)
痛みのない未来の体をつくります

ベストセレクトヨガ熱海
きらめく美ボディヨガトレーナー✨✨✨

塩谷陽向思(しおやひさこ)です。

 

本日もブログへのご訪問
ありがとうございます気づき

 

温泉の街、熱海市に移住して1年が過ぎ

自宅でも毎日温泉♪に入っています♡

 

そして夫婦で

日本全国温泉巡りを始めて
はや12年が経ちました。

 

【熱海ヨガサロン】
『ベストセレクトヨガ熱海』HPはこちらから↓↓↓

best select yoga 熱海

 

 

昨日夫が別府大分マラソンを走り

その後、由布院温泉へ♪

※私だけ先に移動音符

 

由布院温泉は3回目になります。

今回選んだお宿は

 

◎じゃらんアワード2021

『泊まって良かった宿大賞』
◎Relux2022

『満足度が高い宿』第1位

◎一休

九州地区・口コミ第1位

 

由布院【六花】へ
滞在してきました♥

 

 

別府駅から「特急ゆふ」にゆられて1時間♪



車窓からは別府マラソンランナーが力走中♪

由布院駅まで迎えに来ていただき

宿へはスムーズに移動できました。

 

そして露天風呂から由布岳を望む

一番人気のお部屋『壱番』へ♪

 

残念ながら、雨と霧で

その姿は、翌日まで見ることができませんでしたが

やわらかで優しい泉質の露天風呂で

のんびり温まりながら

 

癒しの山のパワーを満喫

エネルギーをたっぷり

頂きました。

 

 

由布岳は標高1,583mの活火山

古事記にもその名が記された
『山岳仏教信仰の山』であり

癒しのパワースポット♪

 

由布院【六花】は
全室離れ

源泉かけ流し客室露天風呂付のお宿です。

由布院 六花【公式】yufuin rikka 離れの温泉宿 – 露天風呂付の小さな宿でくつろぎの時間を (yufuinonsen.jp)

 

そして、従業員の方が

親切♡丁寧♡あたたかい♡

おもてなしレベルの高い宿でした!

 

同じサービス業として

とても勉強になりました。

今年は熱海で『満月の海ヨガリトリート』を

企画中ですが

いつの日か、由布院でリトリートが

出来たら素敵♪と思います。

 

お食事は18時~or18時半~スタート

 

 

 

夕食の内容は・・・

泊まってよ良かった宿大賞☆由布院温泉【六花】に宿泊②
に続きます♡

温泉は自然療法の一部

 

ヨガ×自然治癒力の情報満載メルマガ登録はこちらから↓↓↓

新月&満月の配信しています♪

 

 

2/13&2/26 19時半~20時半オンラインレッスン開催します。詳細&お申し込みはこちらから↓↓↓

 

2/23起雲閣☆骨格改善ヨガの詳細&お申し込みはこちらから↓↓↓