LIFEEVOシェア会♡熱海市に移住して始めた農ライフ | 【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

ヨガ×骨格改善×自然治癒力=きらめく美ボディ
50代からのキレイと最幸に輝く私をコーディネート
熱海市伊豆山プライベートヨガサロン骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)
痛みのない未来の体をつくります

ベストセレクトヨガ熱海

きらめく美ボディヨガトレーナー✨✨✨

塩谷陽向思(しおやひさこ)です。

 

本日もブログへのご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

熱海市伊豆山に移住してついに9か月

あっという間に

月日が過ぎていきます。

移住して、素敵な出会いと気づきが沢山ありました。

 

【熱海ヨガサロン】
『ベストセレクトヨガ熱海』HPはこちらから↓↓

best select yoga 熱海

 

image

 

昨年の今頃は

自分が何者で、なにが出来るのか?

について掘り下げ、ヨガサロンのコンセプトを
決めていた頃です。

 

私が熱海市に移住したきっかけは

気管支喘息の悪化です。

 

喘息やアレルギー体質を改善する為には

『生き方』と『思考』を変える必要がありました。

 

幸いにして、移住して数ヶ月で『瞑想』の習慣が

身に付き、心や感情についても

様々な気づきに恵まれています。

 

 

移住することで

新しい『人生』を歩んでいる気がします。

 

移住してはじめたことの一つに

小さな農ライフがあります。

 

一昨日夕方から

私が所属しているLIFEEVOのシェア会がありました。

 

LIFEEVOには

農部以外に

土木部

サバイバル部
馬部

身体部の

部活動があります。

LIFEEVO | 人を極めるワークショップや馬のいる農地での貸し農園を開催中

 

 

 

農園のアイドル♡ヒビキ君おねがい

 

今日はフードコーディネーターのゆみこさんのお料理が

食べられる音符

 

 

農園の野菜をふんだんに使った

体に優しい最高のお料理キラキラキラキラキラキラ

 

南インドを思いだす・・・照れ

 

各部活動の方と

お食事と会話を楽しむ

素敵なひとときとなりました

 

そして本日の我が家の収穫はこちら↓↓↓

 

 

来年以降は、もっと沢山野菜を育てようと思います♡

 

 

ヨガ×自然治癒力の情報満載♥新月&満月に配信メルマガ登録はこちらから↓↓↓