とっても楽しい♪プロフィール写真撮影♡ | 【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

ヨガ×骨格改善×自然治癒力=きらめく美ボディ
50代からのキレイと最幸に輝く私をコーディネート
熱海市伊豆山プライベートヨガサロン骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)
痛みのない未来の体をつくります

ベストセレクトヨガ熱海

きらめく美ボディヨガトレーナー✨✨✨

塩谷陽向思(しおやひさこ)です。

 

本日もブログへのご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

台風13号

まだまだ心配・・・

被害が最小限でありますようにお願い

 

昨日は

企業様からのご依頼の仕事用に

プロフィール写真を撮影してきました。

 

【熱海ヨガサロン】

『ベストセレクトヨガ熱海』HPはこちらから↓↓↓

 

best select yoga 熱海

 

 

上記のHPの写真撮影は昨年の8月でした。

撮影はとっても楽しかったです♡

その後の原稿書きは

とても大変でしたが。。。

 

それから、約1年

熱海市のことも少しずつ分かってきたので

ヨガサロンの方向性も
更にはっきりしてきました。

 

HPは企業様や県庁、市役所へ

企画書を提出する際

自分を知っていただくために

とても役に立っています。

 

HPをしっかり作りこんでおいて

本当に良かったと思います。

 

いままでの撮影は自然をテーマにしたものや

サロンをご紹介するものでしたが

 

今回は、オフィシャルに通用するプロフィール写真や

オンライン上のコンテンツやSNSに

活用できるような写真を沢山撮影しました。

 

ヘアメイクはちかこちゃん♡

ちかこマジックで美しく大変身

 

撮影は雪乃ちゃん

雪乃ちゃんの写真は

素敵な写真ばかり...

 

雪乃ちゃんのHP↓↓↓

 

ainowaphotography | 写真撮影、ポートレート、プロフィール撮影 | 神奈川県鎌倉市

 

仕上がりがとっても楽しみですキラキラキラキラキラキラ

 

 

ちかこちゃん

雪乃ちゃん

いつもありがとうございますラブ

 

 

9/3開催♥意外と簡単即効小顔ヨガレッスンお申し込みはこちらから↓↓↓

 

ヨガ×自然療法の情報満載♥新月&満月に配信メルマガ登録はこちらから↓↓↓