熱海移住ライフ♡美味しい原木しいたけを発見 | 【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

ヨガ×骨格改善×自然治癒力=きらめく美ボディ
50代からのキレイと最幸に輝く私をコーディネート
熱海市伊豆山プライベートヨガサロン骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)
痛みのない未来の体をつくります

ベストセレクトヨガ熱海


きらめく美ボディヨガトレーナー✨
塩谷陽向思(しおやひさこ)です。

本日もブログへのご訪問

ありがとうございますおねがい

熱海に完全移住して3か月が経ちました。音譜

 

3月21日にはプライベートヨガサロン
『ベストセレクトヨガ熱海』

グランドオープンしました照れ

 



初めての本格起業でここ数ヶ月は
脳内大混線気味でした驚き驚き驚き

⇒1から10まで
全て自分で企画&運営していくのが

すごーく大変無気力無気力無気力だっだのです。

 

最近やっと、ブログをこまめに書く

余裕が出来てきました飛び出すハート


best select yoga 熱海

天気の良かった休日の昨日
近所にはためく

『しいたけ直売所』の旗
に惹かれ

【徳田椎茸園】
シイタケを買いに行ってきました❣

※不定期にはためく旗(しいたけが沢山取れた日に、はためきます。)

 


※ほだ場を見学できます。

当サロンは山のてっぺん
「天空のヨガサロン」です✨✨

 



当然近所は山道、急坂ゆえの

素晴らしい眺望の地域です。


※椎茸園の展望台ラブラブヨガのイベントやらせて頂きたいなぁドキドキ

日本で流通している椎茸の殆どが

菌床栽培
なんだそうです。
しいたけといえば、

原木しいたけだと思っていた私は

時代遅れだったのですねあせる

早速、お徳用200円の「原木しいたけ」をゲット!!

チョット大きさが不揃いですが、
大きくてふわふわ柔らかい!
チーズとシラスを載せてグリルしましたニコニコ

 

 



焼きあがったしいたけは
風味豊かで

とてもやさしい味がしましたニコニコ

そして、近所のお魚屋さんで買った
お魚たちと美味しくいただきました。

 

 

近所の美味しいお魚屋さん

魚久さん
では、新鮮でおいしいお魚が購入出来ます。


お陰様で日々の食卓が

とても豊かな

移住ライフとなっております。

農家さん

漁師さん

そして

食にかかわるすべての方々に

心より感謝もうしあげますラブラブ

メルマガにて日常生活に役立つ健康情報配信中です☆

ご登録はこちらから
 

https://resast.jp/subscribe/220993