ららららぁ~♪
昨日に引き続き本日も
バイト行ってきますヾ(≧∇≦*)
いゃ~
めんどくさい(-_☆)
なんて言っとれん( ̄○ ̄;)
今日ゎ18歳最後の日なのですょ(*^o^*)
一体どんな1日になるのでしょう..
何気に不安でございますf^_^;
てヵ今日ゎ髪切ったりしてどーにかイメチェンしたかったんだけどかわいそうな事に店閉まってたょ(-.-;)
あらららら…
まぢイメチェンしてー( ̄□ ̄;)!!
とりあえず今ヵら4時間!!!!
働いてきますヾ(≧∇≦*)
バイト行ってきますヾ(≧∇≦*)
いゃ~
めんどくさい(-_☆)
なんて言っとれん( ̄○ ̄;)
今日ゎ18歳最後の日なのですょ(*^o^*)
一体どんな1日になるのでしょう..
何気に不安でございますf^_^;
てヵ今日ゎ髪切ったりしてどーにかイメチェンしたかったんだけどかわいそうな事に店閉まってたょ(-.-;)
あらららら…
まぢイメチェンしてー( ̄□ ̄;)!!
とりあえず今ヵら4時間!!!!
働いてきますヾ(≧∇≦*)
初オール
おっはよーございます★!
今日は昨日からなぜかオールしておりましたヾ(@^(∞)^@)ノ
はい!!!
でもなぜか超元気でございます★笑
今日は12時から16時までバイトがあるんだ もんo(;△;)o
なんかこのテンションなら行けそう★!
んでバイト後あ久しぶりにカラオケ行ってきます!!!
ってなことで
また後でー!!!!
その後
学園祭の後はお約束の飲み会ー♪
毎回自治会委員を中心としたこの飲み会!!
つまり私たち自治会の人の友達が増えれば人数も増えるー♪
てなわけで前回は15人だったのに対して今回は40人!!
つか増えすぎだろー笑
人数が増えれば楽しみも増える★
みんなお酒が入るとまるで人格が変わるんだもんww
私は前回飲み過ぎたのもあって今回は超控えました!!
前回の5分の1くらいでございます!!笑
周りは寄ってる人ばかりww
けど本当にみんな面白い人ばかりww
飲み過ぎは気をつけましょう!!
昨日すごい楽しかったからこのシルバーウィークが超邪魔に感じて仕方がないww
次の飲み会はクリスマスシーズン!!
それまでにまた友達が増えたらいいなー♪
