☆全力投球☆ -57ページ目

45分



今日はいつもより30分遅く始まるのにいつもより2本早い電車で行っていつも降りる駅の次の駅で降りて探索☆




だって2時間もあったんだもん!!!





とゎ言っても時間ゎ7時30分!!!


店なんか開いておらず(-_☆)





けど1時間ほど歩き回ってそれから学校へGOヾ(≧∇≦*)




久しぶりに会えた友達(*^o^*)


テンション上がるゎぁ(^ε^)♪



朝から恋バナ暴露して1日の体力ほとんど消耗( ̄□ ̄;)!!




恋するといいね~♪






学校が楽しすぎる(ノ^^)八(^^ )ノ



早くみんなに会いたいヾ(≧∇≦*)




昼休みまであと35分☆



19歳のプレゼント




☆全力投球☆-090923_2309~0001.jpg


午後から一人だったから急きょ友達呼んでトーキングヾ(@^(∞)^@)ノ





ウチ、基本的に一人ってダメなんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






どうせなら一人で過ごすより友達と過ごした方が有意義な時間を過ごせるような気がしてww







そんな友達からなーんともまー!!


誕生日プレゼント貰っちゃいました(≧▽≦)!





ウチ、基本的に自分の誕生日暴露しない派で、だから私の誕生日知ってる人って結構少ないのよw




高校卒業してさらに少なくなっちゃいましたが…






だからこのプレゼントは私にとって超貴重なものなのです!!!





しかも、ホンマにこれ欲しかったものなのよww





だから開けた時の喜びは半端なかったです★!




さらにさらに!!




友達に聞いてところこれ、おそろいなんだってww



さらにテンションあがったわー!!!





これで明日からまたテンションマックスで毎日生活できるww






ついでに



髪黒に戻しましたヾ(≧∇≦*)



バイト前に急遽染めたから
まだ染まってない所もぁり(-.-;)





あちゃぁ…




髪もバッサリ切ったし
久しぶりにボーイッシュな
格好しちゃいます(^~^)





つかボーイですf^_^;



女の子オーラ紛失(-_☆)




この髪型、ワックスつけないと
超ダサいです(((゜д゜;)))






なのでこれから早起きです!!!






男の子みたいですが
女の子なのでオシャレは
忘れないようにします!!!





あと





ダイエット精神忘れないで
頑張って行きますヾ(≧∇≦*)ゝ





頑張るべ(*^o^)乂(^-^*)