今
計4人の人と違う恋バナ中(b^-゜)
恋バナって何歳になっても
夢中になって何時間でも
話せる内容ですよねヾ(≧∇≦*)
ちなみに4人中2人が男友達で
2人とも一時期好きだった時期が
あった方々ですf^_^;
ウチって独占力凄いから彼らに彼女が出来て欲しくないって願っちゃうんだよね… だけど大好きだった人にゎ誰よりも幸せになって貰いたい…
ゃっぱそう思うヾ( ´ー`)
けどそう思えたのは今好きな人が出来たからッv(^-^)v
好きな人と話せるだけで幸せで、多分メールとか出来たらもっと幸せなれるんだよね(*^o^*)
大好きな人が幸せになってくれたらスゴい幸せです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
だから
幸せ掴んでよ★!
楽しむょ(*^o^*)
本日私誕生日~★!
てな訳で…
まずっ!!!!
髪バッサリ(=^▽^=)
大人買い(*^ー^)ノ
友達と語り合いヾ(≧∇≦*)
とまぁ楽しい時間を過ごしました★
超楽しいヾ(≧∇≦*)
この連休ゎまるで死んでたからね(-_☆)
友達に会えんのは寂しい(;_;)
ちなみに今日1日で1万以上買い物~★
よく買ったなぁ(((゜д゜;)))
