無駄ナシ
数週間前から序所に準備してた学園祭が昨日行われました(≡^∇^≡)
盛り上がるかどうかかなり心配だった学園祭も無事に終わってひと段落★!
1日中ステージの上でMCしてた人
会場中走り回ってた人
本部でひたすら待機してた人
各模擬店を盛り上げた人
みんながいて出来たこの学園祭は最高の思い出★!
こうやってみんなで協力しないと出来ないものってすっごい大切だと思う!!
それがどれだけ大変でも、大変であればあるほどそれだけの価値があって、それ相当の何かを手に入れることができると思う!
実際に私はこの学園祭で友達も増えたし、すでに友達の人とも強い絆ができたと思うんだよね★!
だから学園祭があってよかった♪
みんな本当にありがとう★!
あちゃー(-_-;
はろはろっけんヾ(@^(∞)^@)ノ
明日はいよいよ待ちに待った学園祭当日でございます★!
いやー
超気持ちだけ先昇っております!!
体が気持ちについていかれず、この時期に体調壊してしまったという(;´Д`)ノ
みなさん、ご迷惑おかけしておりますY(>_<、)Y
只今マジで喉ガラガラですが明日のカラオケは頑張るよ★”
ってなわけで今日の午前中は病院に行って、午後からの準備だけ参戦いたします★!
待っててね~♪

