☆全力投球☆ -55ページ目

ありゃッ!?

はろはろっけんヾ(≧∇≦*)




昨日まであんなモヤモヤして
ムシャクシャしてたのに
今はスゴいスッキリ(^ε^)♪






これも先輩の力ゃね(*^o^*)





何も解決してないけど
何かスゴいパワー貰った♪






大好きだよ--(^O^)/




超チャラくてむちゃくちゃ
だけどしっかりしてて
人を思いやる気持ちゎ誰より
強く優しく頼れる先輩(^-^)/





何があっても大好き(b^-゜)






おかげで今日も楽しい1日を
過ごせるよっ(^ε^)♪







ちなみに今日の放課後ゎ
サークル活動でボーリング☆





明日ゎ筋肉痛ゃなf^_^; 笑






さぁてッ!!!!




今日も1日エンジョイするょv(^-^)v

モヤモヤ

☆全力投球☆-グラフィック0805003.JPG
今の髪型こんな感じ(*^ー^)ノ





絶対伸ばそう(-.-;)





『好き』という気持ちって
すごく大切だけど
好きすぎるとどうすれば
いいかわからなくなる





『伝えればいい』というけど
そんな勇気私にはありません...






楽しく一緒に過ごせれば
それで満足だからさっ!!!






てヵリアルにお腹痛い( ̄□ ̄;)!!







早く終わらんかなぁ(;_;)

そして今日も

☆全力投球☆-090928_0826~0001.jpg
はろはろっけんヾ( ´ー`)




最近起きて家出るまでの時間が
か~なり短いです(((゜д゜;)))





今日ゎ8時に起きて只今(8:27)
すでに駅におります( ̄○ ̄;)






今日ゎ昨日に引き続き
先輩に会って長々と
トーキングしてきます☆!




いゃぁ!!!!!



眠いっす(Θ_Θ)






先輩超早起きなんだもんf^_^;





さらに今日ゎ天気もパッとせず(-_☆)





あぁ!!!!




雨よ~!!!!




降らないで(><;)