日本橋小網町 うなぎ『㐂代川』 | きるろいの快刀乱麻を断つ

きるろいの快刀乱麻を断つ

温故知新 

主に近世日本と落語ネタを綴っていくことを目標にして開設。最近は食いもん系が多いです。2024年はちょっと慎重に動きます(`_´)ゞ

今日はギフト券を買いにちょいと日本橋へ。

ちょっと歩いてここは日本橋小網町

すごいレストランがあったらしい🙂


日本橋川に架かる鎧橋

意外に川幅広いぞ。神田川とどっちが川幅あるのかな。

興醒めの高速道路も陽を遮ってくれてちょっと涼しげです。

対岸は「東京証券取引所」ですか

トレーダーっぽい人々が足早に闊歩しますDASH!

茅場町、人形町、水天宮のいずれの駅からもちょっと歩く💦


あ、バス停🚌がありますね。この店で呑むなら電車とバスがお薦め

この店とははてなマーク

11:00🕚開店と同時に入店したのは『㐂代川』

小網町郵便局の路地を入った所にあります。

麦焼酎のロック🧊と

板わさで

待ってました、ランチに鰻重でした。ランクは内緒🤫笑

ごちそうさまでした。