今年もロコモコ、モコ | きるろいの快刀乱麻を断つ

きるろいの快刀乱麻を断つ

温故知新 

主に近世日本と落語ネタを綴っていくことを目標にして開設。最近は食いもん系が多いです。2024年はちょっと慎重に動きます(`_´)ゞ

B.G..M.はこれで(笑)

ということで今年も南国🏝️🥭な気分だけでも味わおうとロコモコを食べよう‼️z♪( ´θ`)ノ

マクドナルドは毎夏ロコモコバーガー🍔のフェアやるけど、あっちはまだかな?例年だと今月末か来月だったよな🤔


ってな訳で『むさしの森珈琲店』にやって来ました。

以前食べたステーキ🥩ロコモコも美味しかったけど、定番のハンバーグで。

ちょっとパイナップル🍍薄過ぎね〜かはてなマークあせる


この店の名物「ふわとろパンケーキ」付きのセットです。


甘いモノにすっかり抵抗がなくなった最近のきるろいはもう止まらないようです。

糖尿病だけには注意しよう。

(↑ホントにそう思ってんのか!?思ってないだろ❗️グラサン)爆弾