ご近所の韓流居酒屋 | きるろいの快刀乱麻を断つ

きるろいの快刀乱麻を断つ

温故知新 

主に近世日本と落語ネタを綴っていくことを目標にして開設。最近は食いもん系が多いです。2024年はちょっと慎重に動きます(`_´)ゞ

ご近所にある韓流居酒屋🏮

前回、ボトルを入れたのが4月上旬でした。

2回目まではペースが早く、その後はとんとご無沙汰。実は喫煙🚬OKの店なので、ちょっと足が遠のいておりました。

そろそろ期限の3カ月経つんじゃね?

ってんで行ってみました。

まだ間に合いました。が、残量は6分の1程度か。

ズッキーニのなんとか漬け

鉄板の冷やしトマト🍅

まるでお通しのように席に着くなり準備していたようです 笑

韓流なのにふつうに和食 笑 焼き魚は赤魚の粕漬けです。

〆はやっぱりこれ。チヂミ

ジュウジュウ言ってます😋

ごちそうさまでした〜照れ