韓流居酒屋でお腹いっぱい | きるろいの快刀乱麻を断つ

きるろいの快刀乱麻を断つ

温故知新 

主に近世日本と落語ネタを綴っていくことを目標にして開設。最近は食いもん系が多いです。2024年はちょっと慎重に動きます(`_´)ゞ

韓流の店です。在日韓国人の方が経営する小さな居酒屋🏮

前回ボトルキープしたが、ここまで(緑色矢印) 呑んでいたのか。記憶にございません😅

ロック🧊でスタートですDASH!

店で頼むのはバカらしいと他人によく言われます。冷やしトマト🍅

これも月並みに冷奴。但し韓国風でピリ辛、そして味付け海苔がかかってる〜爆笑

この後、焼き魚(赤魚の粕漬け)を食べたんですが、ママが焦がしてしまって撮影拒否されました 笑

韓流なのでケプチャやスンドゥプはふつうにあります。しかし、刺し身こそありませんが煮込み、焼き魚など和風も置いてあるので安心です。


今日はココまで🙅

飯代わりに、海鮮チヂミ(但しエビ、イカのみ 笑)

けっこう分厚くしかも量があってやっと食べ切りました{emoji:007_char3.png.照れ}