上中里『浅野屋』で昼食 | きるろいの快刀乱麻を断つ

きるろいの快刀乱麻を断つ

温故知新 

主に近世日本と落語ネタを綴っていくことを目標にして開設。最近は食いもん系が多いです。2024年はちょっと慎重に動きます(`_´)ゞ

先日飛鳥山公園に行った日、またお昼は上中里のお蕎麦屋さんへ。

カウンターの隅は私の定席となりました 笑

癒される〜おねがい待つ時間が苦にならないニヤリ


前回『上天ざる』は無い、みたいな事を書いてしまった。「ランチの天ざる」は1種類のみだが、ランチ以外も出来ないことはないようです。しかし、午後の予定(既述の飛鳥山散歩)もあり今回は呑みも控えたので食事のみ。純ランチです。


とはいえ、ちょっとさびしいので(いや実は二日酔いデレデレ)とろろをトッピング。

トッピングではないな。味変!?用に 笑

ごちそうさまでした照れ