適齢期に肉食女子として活動する現象 | 忠信孝悌 Celebrate Haruma's Life (三浦春馬さんの人生を称えよう) 有名人は人生を見せてくれている

忠信孝悌 Celebrate Haruma's Life (三浦春馬さんの人生を称えよう) 有名人は人生を見せてくれている

前は別の内容書いてましたが
何かがおかしいと思い春馬さんのことを書いてます。

春馬さんのお母さんが守られます様に!

状況に疑問点が多いけど
どんな人柄、考えだったのかなと考えてます。

あまりに疲れてたら自分の命を守れない。

30−40人ぐらいの同世代の芸能人の男女グループの中で、あちこちくっついたり

別れたりしてるんだろうな、って何となく思ってましたが、

実際にそうだったんだって、ガーシーの動画を見て改めて思いました。予想以上でした。

 

インスタグラマーのような 準・芸能人的な女性たちも、そのグループに参戦してる感がすごかったですね。

(小澤美里さんとか)

 

春馬さんの女性の好みは、非・量産型だと思うので、乃木坂とかインスタグラマーとかは

違うと思います。菅原小春さんのことは、一時すごく好きだったと思います。実は私も菅原小春さんの

ダンス一時よく見て心惹かれていたので、惹かれる気持ちはすごく分かります。

 

小澤美里さんのことが噂されていますが、ガードの高い春馬さん相手では、交際というまでには行かなかったんじゃないですかね。

 

何故そう思うかというと、交際していたら、小澤美里さんが交際した他のイケメン男性芸能と同様に、週刊誌にとられていたと思うんです。小澤美里さんが毎回自らリークしているらしい、ということでしたので、、。

 

大原櫻子ちゃんのコンサートに、春馬さんが友人を連れて行ったという思い出話を、以前、春馬さんの友人がしていましたよね。チケットが回ってきたりするんでしょうね。

 

友人の彼女なり元カノだったりしたら、

春馬さんは、余計に律儀に、貰ったチケットだし、櫻子ちゃんとも知り合いだし、と、

足を運びそうですよね。

 

小澤美里さんにしても、大原櫻子ちゃんにしても、

お年頃の女性だから、将来結婚をしたいと思うなら この適齢期に、肉食女子として

良い男性を漁るのは、本能と直結していることだし、自然なことだとは思います。

 

でも、大原櫻子ちゃんは、当時交際相手(新田真剣佑)がいるのにグループ内の他の男性と肉体関係を持ったそうですね。

「この男性(城田優)と寝るとどんな感じなんだろ?」っていう、性への好奇心が勝ってしまったんだろうけど、さすがにみっともない。(でもガーシーは公正ですね、城田優が寝たって嘘をついたという可能性も考えられるけど、とも後から言っていたので大原櫻子ちゃんの行動をこうだった、と決めつけているわけではないようです)

 

小澤美里さんのリーク癖 疑惑については、ガーシー曰く、その男性を取られたくないから「公認の関係にしたい」動機があったという見解のようですね。

”交際している男性を独占したいから”、写真週刊誌記者に

自ら交際をリークするっていうのは、

その動機は分からなくもない。

 

でも、リークするというのが習慣になり、相手の男性に「私リークしてるよ」と言えないことなのであれば、相手の男性を騙しているってことですよね。悪いタイプの根性だと思います。信用できない。

 

でも動機が単に「有名になりたい」であれば、別の意味での野心がすごいですよね。

あと(お金のある生活を守るためでしょうけど)パパ活によるパパの存在があるというのも本当だとしたら、

交際した若い男性芸能人からしたら別れたくなるでしょうね。

 

動機は色々混同型なのかもしれませんが、自分が女性だとしても男性だとしても近づきたくない世界です。

 

_________________________________

三浦春馬さんとは関係ない内容の別ブログも時々書いてます。