ガーシーの昔話と懸賞金・殺害予告・春馬お母さん役の誘拐 | 忠信孝悌 Celebrate Haruma's Life (三浦春馬さんの人生を称えよう) 有名人は人生を見せてくれている

忠信孝悌 Celebrate Haruma's Life (三浦春馬さんの人生を称えよう) 有名人は人生を見せてくれている

前は別の内容書いてましたが
何かがおかしいと思い春馬さんのことを書いてます。

春馬さんのお母さんが守られます様に!

状況に疑問点が多いけど
どんな人柄、考えだったのかなと考えてます。

あまりに疲れてたら自分の命を守れない。

●春馬さんも耳にしていたであろう、ガーシーの昔話

 

真剣佑は、地球ゴージャスに出演していたから、先代の

春馬さんのかっこよさを映像で見ただろうし、かっこいい、と改めて感じる機会が多かったんだと思う。

 

それと、ワンオクのTAKA・佐藤健を中心とした集まりの中で「はぶられる」っていう共通点が

春馬さんとはあった。

 

春馬さんを、かっこいいだけじゃなくって尊敬できる先輩と思ったのも本当だろうけど、

だからといって 真剣佑が人格者だということには繋がらないのも当たり前なのですね。

 

見当違いの強い思い込みと勘違いから、女がらみで(しかも女性は既婚者)、ワンオクのTAKAを反社を使って殺そうと発言したのが本当なら、

春馬さんも その噂は聞いてたかもしれないですね。

ガーシーが話す昔話の多くは、当時、春馬さんも おそらく知っていたと考えるのが自然だと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●1974年9月「風吹ジュン誘拐事件」

 

芸能界で懸賞金がかかったり、

殺害予告をする人が実際いたり、

一般人の私たちは知らなくても、水面下でそういうことってあるのかもしれないですね。

 

春馬さんが、それをされた可能性はあるのかな。

そう考えると、カネ恋の頃の、亡くなる直前の異常な痩せ方や

広島での「太陽の子」記者会見での消えそうな雰囲気も納得です。

 

例として、、子役時代の春馬さんのお母さん役をやったこともある風吹ジュンさん

昔の話ですが、芸能事務所移籍で揉めて誘拐されたことがあったそうですね。誘拐実行したメンバーには作詞家のなかにし礼もいたそうです。

 

風吹ジュンは誘拐されホテルで軟禁… 昔、芸能人の事務所移籍はこんなに大変だった

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/11020601/?all=1

 

 

 

 


 

(次回のブログは、なんで はぶられたのか、という理由の考察を書きます)