右側の方は
私のビジネスの師匠でもありメンターでもある


私は容子さんの健康とダイエットを
美人感覚トレーニングで
サポートするようになってから
気付いたことがあります。



それは、
永遠と続くスタイルを手に入れる!
美人感覚トレーニングは 


実は、
誰かに何かを提供したい!
自分のサービスを届けたいと思っている
起業家さんこそ!!!
必要なトレーニングであるということ 



なぜかというと、
美人感覚を身につけることにより
お仕事のパフォーマンスが上がるからです!



私も、実際に
ダンサーという職業で1日のレッスン数も多く
毎日が体力勝負!で、
なかなか疲れも取れなくて
誰かと会う体力なんてものもなく


家を出るギリギリまで寝て
限界まで頑張ってマッサージへ行く


というようなサイクルを
ずっと繰り返していました。



それが、身体のためにも少しずつ
食事や生活習慣を変えながら
健康を意識するようになったら

どんどん身体が軽くなり
動ける身体へと変わりました!



それから、
ダンサーなのに太ってしまい
周りと自分を比べてしまい

一時は自分に自信をなくしてしまい
人前に出ることも本当に嫌でしたが

体力がついたところで運動方法を変えると
理想のスタイルへと変わり

オーディションの合格率も上がりました。
つまり、選ばれるようになったのです!




私の経験と起業家さんのお悩みが
時々リンクすることがあり 


「目の前にお客さんがいるから
倒れるわけにはいかない」 

「嫌でも自分の姿を
SNSで出さなければならない」 

「やっぱり、人前に立つ職業であるからこそ
自分の体型が気になってしまう」


というお声をよく聞きますが


美人感覚を身につければ
毎日健康的で生き生きと過ごせる様になったり


スタイルも良くなれば
自信をもって堂々とひと前に立てて


結果的にお仕事もいい感じになり
売り上げアップ!にも繋がります♡



「自分のことなんて見てない!」  

と思うかもしれないけど
あなたのことをよーく、見ていますよ 



お仕事の内容が表であろうが裏であろうが
あなたがキレイになることで
お客さんも心地よくなりますし
見られ方も変わります。



健康や美容に関するお仕事をしている方は
容姿から説得力も付くので、特に必要ですよね


私ならキレイな人から買いたいです



ベストな身体と
ベストな関係と
ベストな人生が手に入るので


起業家さんにも
飛び込んで来てもらいたいです!




こうして、
起業家さんと集まる時は
「マイちゃんお願い!」と
私がメニューを選ぶこともあり

まず、みんなの食べたいものを聞いて
それに合わせてバランスで
メニューを決めたりしています。



私があなたの身体をサポートします。
一緒にベストな身体を作って行きましょう♡


なかなかスケジュールを経てづらい
起業家さん向けの
早割コースもご用意しておりますので


ご興味のある方はLINEにて
「起業家です!」とお声掛け下さい^^


LINEへのご登録はコチラです