体の変化!! | MIRAI合同会計 スタッフ日記

MIRAI合同会計 スタッフ日記

国分寺にあるMIRAI(みらい)合同会計事務所のスタッフによるブログです。

こんにちは。小原です。(*^▽^*)

来週で、妊娠7ヶ月に入ります。音譜

お蔭様でとても順調で、

最近ではよく胎動を感じるようになりました。!!


初めての妊娠のため、心配事はたくさんあります。

お腹も日に日に大きくなり、体の変化についていくのが

大変です。(´_`。)

しかし、妊娠中の注意事項や、

ああした方がいい、こうした方がいい・・・・

などなどは、事務所にいる子育て経験者の先輩方々から

色々ご教授いただいているため、

お蔭様でとても心強いです。(#⌒∇⌒#)ゞ


今朝も突然右足ふくらはぎがつり、

激痛で目が覚めました。。。ショック!汗

この症状も妊娠中の症状とか。。。


あと数ヶ月、初体験な出来事がまだまだ

訪れるかとは思いますが、

大変な思いをする度に、

自分を産んでくれた母に一層感謝する

毎日です。ニコニコキラキラ




国分寺市・立川市・三鷹市の税理士/村越会計事務所

決算対策・税務申告は国分寺市の村越会計の決算・経理プラン!
会社設立は国分寺市・村越会計の法人設立支援サービス