2年前 | MIRAI合同会計 スタッフ日記

MIRAI合同会計 スタッフ日記

国分寺にあるMIRAI(みらい)合同会計事務所のスタッフによるブログです。

こんにちは、野口です パー


結婚してから今年の3月で、2年になりますチョキ


3月に結婚式を挙げたので、2年前の今頃は準備に追われていましたあせる


奥さんは、その頃お腹に子供がいたので、大変だったと思いますショック!


順番は間違っていません。


挙式は原宿で、終わった後に泊まったホテルは赤坂でしたホテル


悲しいことにどちらも、今はありませんガーン


でも、自分の心の中にあればいいですビックリマーク


そんなことを思い出しながら、1月を終えようとしています。


お疲れ様でしたパー


国分寺市・立川市・三鷹市の税理士/村越会計事務所

決算対策・税務申告は国分寺市の村越会計の決算・経理プラン!
会社設立は国分寺市・村越会計の法人設立支援サービス