海苔 | MIRAI合同会計 スタッフ日記

MIRAI合同会計 スタッフ日記

国分寺にあるMIRAI(みらい)合同会計事務所のスタッフによるブログです。

こんにちは 中村です。


私は食べ物で一番海苔が好きですアップ


子供のころから大好きで、おやつに海苔を食べまくり母によく叱られていました。

特にカレーに巻いて食べるのが大好きで・・


しかし、人前でははしたないので我慢していました。

結婚して1年が過ぎ、そろそろ主人にもこんな私を知ってもらおうと先日告白をしました。


もう私は自由ですクラッカー


国分寺市・立川市・三鷹市の税理士/村越会計事務所

決算対策・税務申告は国分寺市の村越会計の決算・経理プラン!
会社設立は国分寺市・村越会計の法人設立支援サービス