ダイエット! | MIRAI合同会計 スタッフ日記

MIRAI合同会計 スタッフ日記

国分寺にあるMIRAI(みらい)合同会計事務所のスタッフによるブログです。

こんにちは、及川です!

今の職場に移って2ヶ月近くになりますが、体重が4kg程増えてしまいました叫び

年末年始を挟んだのもありますが、何よりも最近になって実家の夕食を規則正しく食べるようになったのが原因かと思いますあせる

一人暮らしの時の食事と違い、やはり家の食事は美味しくてたくさん食べてしまうんですよねビックリマーク


さすがに短期間で増加が激しかったので、最近はお昼を抜いたり、駅から家まで20分ほど歩いたりして少しずつ改善を心がけています。

何か良いダイエット法をご存じの方、是非教えて下さいアップ


国分寺市・立川市・三鷹市の税理士/村越会計事務所

決算対策・税務申告は国分寺市の村越会計の決算・経理プラン!
会社設立は国分寺市・村越会計の法人設立支援サービス