2014年の幕開け! | 国際イメージコンサルタント吉村ひかる人生を思い切り生きようとする熱い人達を情熱を持ってサポートするポジティブ・スパイラルブログ!

2014年の幕が開きましたクラッカー

明けましておめでとうございますビックリマーク

昨年は皆様に支えられての1年となりました。心より感謝申し上げます。

昨年は「やれるか、やれないか」ではなく「やったらどれだけ嬉しいか」を常に考えながら、時には「無理でしょ~」という気持ちも乗り越えながらなんとかやって参りました。

今年は今までの経験を糧としながら、更に大きく前に進みたいと思っています。

弊社BEST GRADEのヴィジョン 

「世界中の頑張っている人達を『表現力(appearance behavior communication)』を通して、幸せへの架け橋となる」

を更に大きく、そして更に沢山の方々に確実に成果を実感していただけるよう貢献していきたいと思います合格

今年の元旦は群馬に帰省せず、地元の神社へ参拝に行って参りました。数日前には今年のお礼参りをしたばかりですが、何度行っても気持ちが引き締まりますね。


夕方には元旦マラソン?いや元旦ランニングをして、海辺で気持ちのいい汗をかきました走る人

本年も皆様に貢献できるよう頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。