最近ずーっと憂鬱だよー↓↓
どやって抜け出したらいいのか全くわからなくて憂鬱のまんま(笑)



お腹だけはちゃんと
空いて来るんだよねぇー
(゜ω゜)ノ




明日はライブ前最後の練習だからテンション上げて行かなきゃっ(★∀☆)↑↑

止まらぬゼ食欲チャン♪-091109_1218~01.jpg

札幌の空はドンヨリで雨降りだして来た。
11月12日(木)
LABBIT FESTIVAL vol.1


open 18:10
start 18:30


場所 札幌 SUSUKINO810


↑出演バンド↓
DeStiNo
NON CAFEINES
シャーマンズ
MILDS
THE LABBISHU

※順番バラバラ。


チケット 前売り/当日 500円


ぅちら2回目のライブ
初心者でも何でも
頑張ります( ̄3 ̄)♪