今日も相変わらず頑張ろ☆
今日はバンドメンバーがぅちに来て反省会とオリジナル作成。
止まらぬゼ食欲チャン♪-091113_1248~01.jpg
ライブ無事終了した☆

止まらぬゼ食欲チャン♪-091112_1557~01.jpg


2回目のライブはよく叫んだp(´∀`q)☆
みんなも声出してくれて最高だった↑↑


次のライブは12月14日!
詳細はまだ。



今日は来てくれた人も本当にありがとうございました!!

SUSUKINO810にてライブ
頑張ろー↑↑
テンション上げてこー↑↑


今日はケバケバで行くよ★前もケバケバだったけどw


出番は20:00過ぎ☆
初心者バンドだけども場数踏んで踏みまくるょ
(☆3★)ノ


止まらぬゼ食欲チャン♪-091112_0943~01.jpg

最近気づかないうちに
UVERworldの会報が届いてた☆