ライブ終了したょ↑↑ライブ無事終了した☆2回目のライブはよく叫んだp(´∀`q)☆みんなも声出してくれて最高だった↑↑次のライブは12月14日!詳細はまだ。今日は来てくれた人も本当にありがとうございました!!
今日ライブSUSUKINO810にてライブ頑張ろー↑↑テンション上げてこー↑↑今日はケバケバで行くよ★前もケバケバだったけどw出番は20:00過ぎ☆初心者バンドだけども場数踏んで踏みまくるょ(☆3★)ノ最近気づかないうちにUVERworldの会報が届いてた☆