今日詳細が出たので早速☆


●日付
2009年12月14日(月)
●出演バンド
ノンカフェインズ
朝に眠るの
THE・LABBISHU
涙黒子が欲しい
JUDY ANDY MARY
●会場
Dining&Gig BAR Vinnie's
北海道札幌市中央区北1条東12丁目オリンピアボウルB1F
※スタジオマグナムの隣です。
●タイムテーブル
[開場18:00]
[開演18:30]
本番(@30分):
[18:30-19:00]
涙黒子が欲しい
[19:10-19:40]
JUDY ANDY MARY
[19:50-20:20]
朝に眠るの
[20:30-21:00]
THE・LABBISHU
[21:10-21:40]
ノンカフェインズ



ぅちは今日風邪ひいて不調…ダウンダウンヤバイ。
頑張ります!!
最近1ヶ月の中期に必ずケータイ停まるょ↓↓
お金払ってないからなんだけど(笑)


ペタとかケータイ停まる前までは頑張ってたけどケータイ動き出したら数が激減するから一気に落ちるよ
 ̄3 ̄)↓↓


バンドは最近はオリジナル曲作成中☆
ライブまであと22日。
智への質問焦って鶏の質問送ったけど限定10に入れて質問答えてくれた☆
最高に幸せ(笑)
調子上がってきた(笑)


かなり嬉しくて日記かいたし(笑)