2月23日(火)

場所SUSUKINO810
チケット500円チョキ
OPEN…18:10
START…18:30


18:30分~19:00
The Earth Holes
19:10分~19:40分
DeStiNo
19:50分~20:20
シドール
20:30分~21:00
ノンカフェインズ
21:10~21:40
THE・LABBISHU



今回でぅちは最後のライブになるかも…と言う感じデス( ̄ε ̄)ノ
勝手ですがメンバーとの方向性の違いでバンド脱退な感じです↓↓


今回桜高軽音部の曲もやりますよ↑↑
今回キーボードも入りますよ~↑↑↑


来れる方は是非!!


あと2月13日ライブって言ってましたが無くなってしまいました(>_<)
申し訳ないです!
ライブまでみっちり練習。て事で昨日も今日も練習↑↑



オリジナル曲はどーにか完成したけどもぉノリで行くしかないね音符

頑張ろ
止まらぬゼ食欲チャン♪-SN3J0009.jpg