練習終了♪ライブまでぁと1週間☆今日は無料のスタジオで2時間練習したょ(’ω’`)♪♪テンション上げる為に練習はTシャツで行ってきたwめっちゃ外とか寒かった(笑)歌うのは本当に最高ダネ。11月12日☆会場 SUSUKINO810☆出番は最後ダヨ!来てねp(´U`q)毎度ペタやコメントありがとうございます↑↑
こんにちわ。もぅ札幌はフツーに雪降ってるよ。あー寒い寒い(-ω-`)明日はバンド練習日♪ライブ近づいて来たから気合い入れんとねぇ☆今日の昼ご飯は★白いたい焼きサー♪♪みんなコメやペタありがとーございますp(´ω`q)