ライブまでぁと1週間☆



今日は無料のスタジオで2時間練習したょ
(’ω’`)♪♪

止まらぬゼ食欲チャン♪-091105_2039~01.jpg

テンション上げる為に
練習はTシャツで行ってきたw
めっちゃ外とか寒かった(笑)
歌うのは本当に最高ダネ。


11月12日☆
会場 SUSUKINO810☆
出番は最後ダヨ!
来てねp(´U`q)

毎度ペタやコメントありがとうございます↑↑
もぅ札幌はフツーに雪降ってるよ。


あー寒い寒い(-ω-`)



明日はバンド練習日♪
ライブ近づいて来たから気合い入れんとねぇ☆




今日の昼ご飯は★
白いたい焼きサー♪♪


みんなコメやペタありがとーございますp(´ω`q)
止まらぬゼ食欲チャン♪-091104_1342~01.jpg
札幌今朝から寒っ。
水溜まり凍ってるよー
p(´Д`;q)


今日はバンド練習日だから頑張ろ音符


みなさんいつもペタありがとうございますm(_ _)m

止まらぬゼ食欲チャン♪-091102_0942~01.jpg