1.14代々木大会 未使用チケット送付者に大会パンフレット(久保優太サイン入り)を進呈 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

「Krush Grand Prix 2013 ~-67kg級初代王座決定トーナメント~」

1.14代々木大会 未使用チケット送付者に大会パンフレット(久保優太サイン入り)を進呈クラッカー

君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-Simplog


1.14代々木大会では、大雪で交通機関がマヒしたことにより、会場に来ることができなかったファンの皆様が多数いらっしゃいました。 Krushでは、そういった方々への気持ちとして、Krush事務局へ半券を切り離していないチケットをご送付頂いた方へ、今大会のパンフレットに、初代Krush -67kg級チャンピオン・久保優太の直筆サインを入れたものを進呈させて頂きます。(Krush WEB SITEより)


ニコニコキックボクサー久保 優太選手のコメント


みんなごめんね。試合の日800名もの方々が大雪でご来場できなかったそうです。で、Krush事務局に切離ししてないチケットお送りしてくれた方に、僕のサイン入りパンフレットをお送りします! http://www.krush-gp.com/2013/01/7320/

↑詳しくはこちら目


あの雪はほんとにすごかったですね!