被災地岩手県での整体ボランティアが始動します。 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

3/31(木)、4/1(金)

被災地で『整体ボランティア』を行います。

【岩手県釜石市内避難所】


その間の当整体院の営業予定です↓

http://ameblo.jp/bestbalance/entry-10689439040.html


 地震が起きてからずっと考え、夜遅くまで調べていました。


・被災地がいったいどうなっているのか。

安否が知りたい。

状況が知りたい。

情報が欲しい。

行かなくては。


・関東から被災地の為に何ができるのか。

支援物資の配送。

義援金。

何らかのボランティア活動。

やはり行かなくては。


・私たちしか出来ないことってないだろうか?

在った。

私たちなら出来る。

いつもいつも、毎日々々目指して重ねてきたもの。

辛い患者さんのためにこつこつと磨いてきたもの。

今ここにあります。

私たちはそれを、現地に届けます。


3/31(木)、4/1(金)

被災地で『整体ボランティア』を行います。

場所:岩手県釜石市内避難所

※災害ボランティアセンター指定の場所になりますので確認したい方はコメントにてお待ちしています。

賛同協力:君津市市議会議員 須永和良先生

整体師:院長、整体師タローちゃん

必要なもの:タオル、運動着の様な柔らかい服装

所要時間:10分~30分で考えていますが希望人数で変動します。


避難所での生活を余儀なくされている皆さんは筋肉は強く固まり関節は悲鳴を上げているはず。

センターの敷地に常駐している自衛官、医療班、作業員の方たちも疲れきっていると聞きました。

二日間で出来る限り動いてしっかり癒して活力を出して頂きたいと思います。

被災地釜石市の皆さん待っていてくださいね!


ペタしてね


整体ベストバランス

3/31(木)、4/1(金)の営業予定

本院:通常営業

君津駅前店:臨時休業


当整体院の営業予定の詳細です↓

http://ameblo.jp/bestbalance/entry-10689439040.html