被災地岩手県釜石市の物資支援についてその5【生活用品】 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。


整体院長セナの運が良いブログ。-寺野弓道場
【物資支援】被災地(岩手県釜石)


千葉県君津市の整体ベストバランスでは3/31まで支援物資を集めていますご協力を宜しくお願いします。

先程被災地と連絡が取れ、今必要な物は下着類、靴下という要望がありました。なお下着類は、新品のみを受付ます。整体マッサージ・ベストバランス

千葉県君津市北久保2-6-15

0439-52-0024


防寒具はトラックいっぱいになりました!皆さんのおかげです。(^_^)/

整体院長セナの運が良いブログ。-支援物資(防寒具)


『不便』に気付かされたこと。

停電にはまだまだ慣れない関東ですが極寒の被災地に比べればまだまだこれしきと思えます。

私達は今までずい分と便利だったんですね。

不便だと何かと考えさせられます。

電気があるときは

暑くない

寒くもない

離れていても電話で話すことができる

話さなくてもメールで連絡

暗くても行動できる

本も読める

階段ものぼらない

明るい

調べ物も簡単

・・・・ect.


そう考えると便利と引き換えに無くしたものが二つあると思いました。それは・・

『身体を動かすこと(健康)』

『人と会って話すこと(コミニュケーション)』

です。

健康とコミニュケーションは大事です。それも二つとも最重要事項!

不便が教えてくれています。

これから必死に取り戻さねば。


ペタしてね


千葉県君津市の整体ベストバランスでは3/31まで支援物資を集めていますご協力を宜しくお願いします。

先程被災地と連絡が取れて、今必要な物は下着類、靴下を強く要望がありました。下着類は、新品のみを受付ます。整体マッサージ・ベストバランス

千葉県君津市北久保2-6-15

0439-52-0024