敬老の日 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。


今日は「敬老の日」

3連休の最終日です。

朝の通勤中に歩いていると体操服の中学生らしきチャリンコ集団とすれ違いました。


「おはようございます!」


みんな挨拶してくれました。

なんてさわやかで良い子たちなんでしょう。

とても気持ちが良いです。

部活の練習?試合なのかな。

いい結果、良い一日になるといいですね。



それとブログを読んでくれている皆様、

この時期『ギックリ腰』『風邪』が流行っているので

今週は特に気をつけて過ごすようにしましょうp


ペタしてね