修行が足りぬ | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

いよいよ年度末。


昨日は私にしては珍しく朝から駅前の勤務でした。


とんでもなく寒ーい朝でしたが

日中は日が差して青空が顔を見せてくれて快晴に!晴れ


整体院長セナのブログ。 -君津駅

久しぶりに修行時代を思い出してチラシ配布なるものにトライしました。

よく駅前でティッシュを配っているアルバイトの人がいますけども

あんな感じの業務です。

単純にみえて、というか

単純だからこそノウハウがあるんですね(笑)


駅前をいろいろな人が歩いています。

いわゆる『歩行者』です。


スーツ姿のビジネスマン、学生さん、ウォーキングのご夫婦、杖をついたおじいさん、買い物の荷物をたくさん抱えたおばちゃん・・・


「おはようございます」

「こんにちわ」

「いってらっしゃい!」


あいさつしてくれる学生さんもいますので日本は当分安泰です。

あいさつでつながりを感じ笑顔で心が和みます。

挨拶というのは気持ちいいものですね!パンダ


「え!ケイタイなら持ってるから大丈夫だよ!」


なんて聞き間違えられることもあります。


「いえ、セイタイなんですが~」((笑))



整体院長セナのブログ。 -君津お花見ウォーク

週末は花見ウォーク

バスに乗れないおばちゃん。(乗れてよかった)

子供が幼くてなかなかついて来てくれないお父さん。

読書しながら歩く学生さん。(転ぶぞ~)


数十分駅前に立っているだけでドラマがあります。

もちろん楽しんでばかりではなく目標もしっかり達成しましたが

何事もずっと勉強、修行なんだと再認識できましたp