話題のあんなラー油 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

自分のブログが募金箱になるってどう? ブログネタ:自分のブログが募金箱になるってどう?

「ちょっとした良いこと」っていいですよね。

大切です。

私は毎朝コンビニエンスストアで募金箱に入れるように決めてます。

今日も人の役に立つぞ!の気持ちでクラッカー

TAP×music きれいな水を世界の子供に届ける方法


整体院長セナのブログ。 

しかし話題のラー油


通称”桃ラー


キックボクシング仲間のシノラーさんのことではありません。


TVで話題の

桃屋さんから発売されている

「辛そうで辛くない少し辛いラー油」


整体院長セナのブログ。 -桃ラー
君津市木更津市ではもう手に入らないんじゃないでしょうか。

「おいしいですよ」

「どこにでも売ってますよ」

なんて聞きますが・・・

どこにも売っていませんよw

陳列していた形跡はありますがw

生協コープさんで以前から取り扱っていたそうなんですが(泣)


TVの影響はいつものことながらすごいです。

さ、実物とのご対面はいつになるやらp