ついつい、考えちゃいますよね・・・ | 『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

自分で自分の『心のクサリ』を外した経験を活かし、一人でも多くの方に『心のクサリ』を外してもらい、本来の自分を表現してほしいと思っています。

こんにちは。

 

小学5年生です。

 

 

 

 

「すぐ考えちゃうんですよね・・・」

 

 

 

 

そうなんですよね!

 

ついつい思考が先に動いてしまう!

 

大半の人がそうですからね・・・

 

仕方がない部分もあります!

 

 

 

 

今回のクライアントIさん。

 

なんと、「量子力学」を学ばれているそうです。

 

思わず「おおっ~!」って言ってしまった!笑

 

 

 

 

私がコラボをさせてもらっている「ふわそら」さんの

 

全宇宙からのメッセージ

 

開運未来流手相リーディング

 

二つとも受けられたそうです。

 

 

 

 

その時に言われたのが

 

「思考が滝のよう・・・」

 

それだけ常に何かを考えているということです。

 

 

 

 

Iさんもそこをどうにかしたかったみたいです。

 

頭では分かる。

 

でも、行動に移せなていない・・・

 

 

 

 

この時の会話があることの背中を押してくれました!

 

今、「ふわそら」さんと詰めていた新メニュー!

 

この記事が出るころには、発表しているかも・・・笑

 

発表してました!

 

※余談でした・・・

 

 

 

 

行動に移せていないIさんが決めたテーマは

 

「直感を信じる」

 

思考よりも先に出てくる直感に優先権を・・・

 

 

 

 

今回のプレートはこれ!

 

わたしの隠されたチカラ

 

 

 

 

 

1つ目のブロック

 

たとえ良いものであっても同じことばかり続けると、飽きて良さが分からなくなることもある。

たとえ悪いものであっても、何度も繰り返すと良いものに思えることもある。

 

 

これは今勉強している「量子力学」のことだとすぐに思いました。

 

「周りの人に言っても、分かってもらえない」

 

そんな状況に少し戸惑っていたみたいです。

 

偶然、私も量子力学のことが少しわかっていたので

 

会話が弾むとすごい嬉しそうなIさんでした。

 

 

 

 

2つ目のブロック

 

広い視野をもって見渡すように心がけて。

 

 

今まで量子力学のことを身近な人にしか話していなかったみたいなので

 

「SNSで発信していきましょう!」と提案させてもらいました。

 

 

自信をもって自分らしさを周りにアピールして。

 

 

SNSで自分の持っている知識をアウトプットしていく。

 

「量子力学」という文字を使わずに、内容だけアウトプット!

 

間違いなく興味を持つ人が集まってくる。

 

それで自信がつき、意欲がわくことを潜在意識は知っていたんですね。

 

 

 

 

 

3つ目のブロック

 

他の人が良く見えても、自分の方がよっぽど良い、ということもある。

 

 

楽しいと思うえることをやっているので

 

考えすぎずに自信を持つ!

 

そんなメッセージです。

 

 

 

 

4つ目のブロック

 

どちらか一方を選ばないといけないと思っていても、両方活かせる可能性を捨てないで。

 

 

SNSで発信していくことによって自信をつけてから

 

身近な人にアウトプットしていけば良いというメッセージですね。

 

 

一見何でもないものでも、集めてきれいに並べると、素晴らしいもに見えてくることがある。

 

 

SNSで発信することで興味がある人が集まり会話が盛り上がる。

 

それによって、量子力学の素晴らしさを改めて感じれる。

 

 

 

 

5つ目のブロック

 

あなたが歩んできた道のりに、すでに答えは存在する。

 

 

直感を信じて、学んできた量子力学に対して自信が湧く。

 

そのことによって、直感を再び信じれるようになっていく。

 

 

 

 

今までやってなかったSNSで自分がやっていることをアウトプットすることで

 

そのことに興味がある人たちと交流が出来るようになっていく。

 

そのことが自信になり、今まで理解してもらえなかった身近な人たちに

 

自信をもってつたえることが出来るようになる。

 

その結果、自分の直感を信じれるようになり、思考だけを動かさなくなる。

 

 

 

 

マイナス思考を無くしたい人!

今の環境で悩んでいる人!

とにかくプレートアートが気になる!

そう感じた方はこちら

 

 

■メニュー■

「プレートアートを使って、最短で願いを叶える」はこちら

「あなたの思考グセ治します!(ブロック外し)」はこちら

「あなたの状態が分かる「声診断」」はこちら

「豊かな人生を送るセットメニュー」はこちら

「幸せになるためのスペシャルメニュー」はこちら

「自分らしい生き方を手に入れる『開運未来流手相リーディング』」はこちらから!

「全宇宙からのメッセージ」はこちら

 

LINE@もやっています。
登録していただいた方には、少しお得な情報もあります。
良ければ登録してください。


友だち追加

line://ti/p/@cln3645d