身近なことで気分転換! | 『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

自分で自分の『心のクサリ』を外した経験を活かし、一人でも多くの方に『心のクサリ』を外してもらい、本来の自分を表現してほしいと思っています。

こんにちは。

 

小学5年生です。

 

 

 

 

「外に求めすぎてたのか!」

 

 

 

 

今回のAさんは仕事をもっている主婦のかたです。

 

家のこと、子供のこと、仕事のこと

 

いっぱい抱えて、どちらかというと缶詰状態でした。

 

 

 

 

そういう状態のなかで出てきている

 

「○○あるべき・○○ねば」

 

この「べき・ねば」の人、おおいですね!

 

 

 

 

「ねば・べき」から脱出するのに

 

特別なことは要らないんです!

 

特にAさんの場合、身近なところにヒントがありそうです!

 

 

 

 

今回のプレートはこれ!

 

真実への誘い、人生テーマの移り変わり

 

 

 

 

 

 

1つ目のブロック

 

一見何でもないものでも、集めてきれいに並べると、素晴らしいもに見えてくることがある。

 

 

このカード、最初は意味が分からなかったんです。

 

かなり考えたんですが出ずに、次のカードに行きました。

 

 

 

 

2つ目のブロック

 

不安に居続けていると、不安が不安を読んでしまうことも。

 

 

このカードの意味を見て、1枚目のカードの意味が分かりました。

 

そう、気分転換することを勧めています。

 

それは「一見何でもないもの」で気分転換ということ!

 

特別なことをする必要はない、身近に素晴らしい気分転換の方法がある。

 

 

 

3つ目のブロック

 

他の人が良く見えても、自分の方がよっぽど良い、ということもある。

 

 

単純に「考えすぎ」です。

 

 

 

 

 

人は勝手にマイナスなことを浮かべ、考えすぎてしまう。

 

そんな時に、手軽にできるもので気分転換をすること。

 

 

 

 

今回のAさんへのメッセージは凄いシンプルでした。

 

セッションの後に話した事が家族のことでした。

 

家族で協力し合うことで

 

「主婦はこうあるべき」

 

そういう「べき」が外れてくることを伝えました。

 

 

 

 

「べき・ねば」をなくしたい人

プレートアートで変わりたい人!

願い事を叶えたい人!

そう感じた方はこちら

 

■メニュー■

「プレートアートを使って、最短で願いを叶える」はこちら

「あなたの思考グセ治します!(ブロック外し)」はこちら

「あなたの状態が分かる「声診断」」はこちら

「豊かな人生を送るセットメニュー」はこちら

「幸せになるためのスペシャルメニュー」はこちら

「自分らしい生き方を手に入れる『開運未来流手相リーディング』」はこちらから!

「全宇宙からのメッセージ」はこちら

 

LINE@もやっています。
登録していただいた方には、少しお得な情報もあります。
良ければ登録してください。


友だち追加

line://ti/p/@cln3645d