特別なことは要らない! | 『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

自分で自分の『心のクサリ』を外した経験を活かし、一人でも多くの方に『心のクサリ』を外してもらい、本来の自分を表現してほしいと思っています。

こんにちは。

 

小学5年生です。

 

 

 

 

「マジでヤバい、成功できひんかも・・・」

 

 

 

 

そう思ったのは、あるビジネスセミナーを受けた時!

 

そのセミナー講師はこう言いました。

 

 

 

 

 「私がビジネスで成功できたのは、親との関係を立て直したからです。

 

それからお金の循環が良くなり、ビジネスで成功できました。

 

お金と親子関係、これは密接に関係があり切り離して考えることは不可能です。」

 

 

 

 

 

この一言を聞いたとき、いきなり鈍器で後頭部を殴られた感じでした。笑

 

その時の私の親子関係は、周りの人が思っている以上に悪かった・・・

 

私の内なる思いが激しかったと言ったほうが良いですね。

 

特に父親に対して・・・。

 

 

 

 

神戸からの引っ越しと同時に、サラリーマンから個人事業主になった父親。

 

しかし、あっけなく事業は失敗し、残ったのは多額の借金だけ・・・

 

その時の私はこう思っていました。

 

「神戸の時のように贅沢してはいけない」

 

「親を困らせるようなことを言ってはいけない」

 

 

 

 

ただ、何故かそんな私に対して父親は、目が合うと文句を言っていたような気がします。

 

だから、知らない間に「いつか見返したい」そんな気持ちが大きくなっていました。

 

そんな状態なので、親子関係が上手くいっているわけないですよね。

 

でも、ビジネスで成功したいと思っていた私は

 

親子関係を修復しようと必死で色んな事を試してみました。

 

 

 

 

そして私は、あるものに出会ったのです。

 

ビジネスの成功のためだけではなく、あなたが自分らしく楽しい人生を送るために

 

この、あるものを知ってほしい。

 

 一人でも多くの人に伝えたい!

 

 

 

 

 そんな思いで書いてみました。

 

親やお金に対して、人それぞれ感じ方は違うと思います。

 

ただ、少しでも「自分らしく楽しい人生」を送りたいと思っているなら

 

この先の内容を確認してみてください。

 

それを可能にするためのヒントが書かれています。

 

 

 

 

逆に「全くそんなことに興味がない。」と思われた方

 

この先を読み進めるのは時間の無駄となってしまうので画面を閉じていただいて結構です。

 

 

 

 

「お金」と「親子関係」、これは本当に密接に関係があります。

 

自分らしく、楽しい日々を送りたいのなら、この二つのブロックを外すことをお勧めします。

 

それは「安心した気持ち」で日々を過ごせるようになるからです。

 

そこから、周りの環境が変化していきます!

 

 

 

 

厳密に言うと、見える景色が変わるから、周りの環境が変わって見えるのです!

 

それを受け入れることにより、周りの環境が確実に変化していく!

 

周りを変えるのではなく、あなたの中から変えていくのです。

 

決してがんばることなく・・・。

 

 

 

 

私は個人事業主になって色んなビジネス書を読みあさりました。

 

そのほとんどに書かれていたこと

 

「親との関係が上手くいっていないと、ビジネスで成功できない」

 

「お金」と「親子関係」、この二つの関係が密接であることを知り

 

自分なりにいろいろと試してみました。ただ、親子関係を急に良くするなんて簡単じゃない。

 

 

 

 

頭で「自分の成功のため」なんだ、そう分かっていても形にするのは難しい。

 

そんなことを何回も繰り返しそれを横に置き始めた時

 

あるセッションをキッカケに閃いたのです。

 

あるものを使って二つのブロックを外したら、自分はどうなるのかと・・・

 

 

 

 

 

いつもなら、以下の感じが私。

 

・朝起きた瞬間、仕事のことを考えてザワザワする。落ち着かない

 

・予定していた仕事の作業が何かの都合で出来なかったら、

 

 すごく気になって落ち着かなかった

 

・誰かと喋っていても、仕事のことが浮かぶとザワザワして

 

 落ち着いて喋れていない自分に気付く

 

 

 

 

ところがブロックを外した次の日からの私は…

 

・朝スッキリ目覚めれて、何の抵抗もなく準備が出来た

 

・予定していた作業が突然できなくなったが、特にイライラもせずのんびり過ごせた

 

・子供たちと昼寝で爆睡してた。(以前なら考えれない)

 

 

 

 

ブロックを外す前と外した後でこれだけの違いを体感できたからこそ

 

「本気で変わりたい」と思っている人にしっかり伝えたいと思ったのです。

 

 

 

 

この話の重要なポイントは3つ!

 

 1.2つのブロックは潜在意識に存在する

 

 2.本気で変わりたいと思っている人へのメッセージ

 

 3.がんばらなくても、ブロックは外すことが出来る

 

 

 

 

「お金」と「親子関係」、ここにこんな秘密が隠されているとは思ってもみませんでした。

 

この二つの関係が分かった今、ブロックを外すことを心からお勧めします。

 

その状態が一気に変わらなくても、平穏な日常生活が送られます。

 

そこから、あなたの状況が徐々に変わり始めます。

 

 

 

 

豊かな気持ちが、豊かさを運んでくる。

 

このことを体感している私だからこそ、一人でも多くの方に伝えたいと思いました。

 

そして、体感してほしいと思いました。

 

 

 

「お金のブロック」と「親に対するブロック」のセットメニュー

 

このブロック外しをセットにし、体感しやすい価格設定にさせていただきました。

 

 通常      2項目      24,000円

 

セットメニュー              18,180円

 

 

 

 

※この金額にさせていただいた理由は、1818(エンジェルナンバー)の意味にあります。

 

その意味は、

 

『あなたの人生のある重要な段階が終わりに近づいてきています。

 

人生の中で嫌気がさしていることがある人は喜んでください。

 

それがもうすぐ回復するか、あるいは何かもっと良いものに変わります。

 

上手くいっていない人生の部分を手放して、私たちに委ねてください。

 

より良い人生に関する思考がやってきます。

 

今、あなたに経済的な豊かさが向かってきています。』

 

 

 

 

抱えている問題の解決が近いのか、はたまた経済的な豊かさがやってくるのか…

 

人によって異なるかと思いますが、良いことが訪れることには間違いありません。

 

心をときめかせながらその時を待ちましょう!

 

がんばらなくてもブロックを外すことが可能なことを知ってください。

 

そして、自分らしく楽しい人生を一緒に歩みましょう!

 

豊かな人生を送りたい

 

そう感じた方はこちら

 

 

 

■メニュー■

「プレートアートを使って、最短で願いを叶える」はこちら

「あなたの思考グセ治します!(ブロック外し)」はこちら

「あなたの状態が分かる「声診断」」はこちら

「自分らしい生き方を手に入れる『開運未来流手相リーディング』」はこちらから!

「全宇宙からのメッセージ」はこちら

 

LINE@もやっています。
登録していただいた方には、少しお得な情報もあります。
良ければ登録してください。


友だち追加

line://ti/p/@cln3645d