潜在意識のことで迷子になってませんか? | 『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

自分で自分の『心のクサリ』を外した経験を活かし、一人でも多くの方に『心のクサリ』を外してもらい、本来の自分を表現してほしいと思っています。

こんにちは。

 

小学5年生です!

 

 

 

 

なんで上手くいかないんだろう???

 

何がイケないんだろう?

 

これだけやってもダメなの?

 

 

 

 

もう、渦の中から出ることが出来ない・・・

 

同じところをグルグル回っている・・・

 

自分では抜け出せなくなっている・・・

 

 

 

 

そんな知り合いがいたんです!

 

厳密に言うと、知り合いの知り合い・・・

 

そして、オレの方から声をかけてみた!

 

 

 

 

その時の感想を面白おかしく書いてくれてます!

 

いつも「やっちゃん」と呼ばれてます!

 

image

 

 

 

普段はFB上でしょうもないやりとりしかしてないし、面識もない!

 

なんなら、やっちゃんって何をしている人かも詳細まではわからない。

 

カウンセリングらしいものはしているようだが・・・

 

合間合間に挟み込んでくるノロケみたいなものにイラっとしつつも、

 

お互いをあまり知らないからこそ見えてくるものがあるかも?

 

ずっと答えを探し続けている私にやっちゃんの申し出は一筋の光明に・・・

 

思いはしなかったけども!そこはそれ、やっちゃんの優しさなのよ。

 

で、正直電話で話している最中はカウンセリングをしてもらっているという感覚がなく、

 

ここのところ自分の中で感じている違和感だったり、答え探しだったり、

 

やれ引き寄せだ、魔法の言葉だ、もうわけわかりませ~~~ん!!な状態でした。

 

何がイケない?

 

何が間違えてる?

 

やることはやったけど何故うまくいかないの?

 

楽しいことをしてればそれを引き寄せる?

 

一時的に手に入ったものがするりと抜け落ちるのはなぜ?

 

常に自分に問いかけ、答えを探していた。

 

浮いては沈み、沈んでは浮く・・・そんな日々を2か月ほど過ごしてた。

 

もう何も考えたくない。

 

もう何もわからない。

 

疲れた。。。。

 

と、ここまでかなり暗い雰囲気ですけど、

 

実際のカウンセリングではほぼ爆笑です。

 

やっちゃんの言葉を何一つメモしていないのが悔やまれるけど、

 

きっと私の心の奥深くに刻まれて・・・・

 

カウンセリング終了後の私は「ふわぁ」とした感覚。

 

自分の中の何かが解放された?溶けた?軽くなった?どれでもいいやw

 

頭でっかちになりすぎていた私をあらためて気づかせてくれた。

 

そして、何を言っても愚痴っても、自分でもこれ言っていいかなぁ?

 

と躊躇してしまうようなことであっても、

 

笑って肯定してくれるやっちゃんの優しさが私の中の何かを変えた。

 

そんな気がします。

 

まさかの小5が!

 

電話を切ったあとに、こういう気持ちにさせてくれるとわ!

 

久々、すごい奴に出会ってしまったと思いました。

 

あなどるなかれです(; ・`д・´)

 

 

 

 

褒められてるのか、けなされてるのか分からないですが

 

こんな感想をくれました!

 

ありがとう!

 

 

 

 

小学5年生があなたのブロックを外しますは下記を

 

サービス一覧はこちら

 

をご確認ください!