楽しみながら、あなたの願望が叶います! | 『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

自分で自分の『心のクサリ』を外した経験を活かし、一人でも多くの方に『心のクサリ』を外してもらい、本来の自分を表現してほしいと思っています。

こんにちは。
 
小学5年生です!
 
 
 
 

プレートアートって、どんなのですか?

 
そんな質問をいただいので
 
簡単に説明させてもらいますね!
 
 
 
 
こんなことが可能です!

・真実の夢を引き出す(願望実現)

・ブロック解除(浄化)

・オリジナルの創造(融合・統合)

・才能を引き出す(ブロック解除+願望実現)

・短期目標達成

 
 
 
 
まずは、紙に願い事などを書きます!
 
{C6DD84F9-B191-42DA-926B-2FF3CC5100C6}

 
 
 
 
このプレートから一つ選択します!
 
{EAC1A171-32BA-4649-ADF9-34916AAB172A}

 
 
 
そして、プレートの絵を描きます!
 
{BBB4F912-2439-45DA-828D-86E6995E1D2E}

 
 
 
描いたプレートを分割していきます!
 
{342BEB69-9029-42BD-A0C1-32A06D311142}

 
 
 
50枚のカードから引いていきます!
 
{540FD112-8C0E-48B7-8B35-3EF5AB0F229E}
 
 
 
 
こんな感じです!
 
{5B5CD7EF-81DD-47F4-9B37-3D7425454B7E}

 
 
 
引いたカードの模様を枠に描いていきます!
 
{B76EB299-5A0E-4494-8FAA-60B7D10DE393}

 
 
 
模様が書き終わったら、色を塗っていきます!
 
{232056DC-446F-4E47-A840-D1B1095DA7D3}
 
{13443888-CE67-4634-B2C4-0A0FB5F80A11}

 
 
塗り終わったら、カードの意味を書いていきます!
 
{EE947853-3855-452C-BFD2-331B147B54FA}

 
 
 
最後に空いたスペースに
 
日付、「ありがとうございます」、氏名
 
書いたら完成です!
 
{57D6E9BF-35BF-4903-8E56-A77AFEFD42F9}
 
 
 これをベースにセッションしていきます。

このプレートアート、写経をヒントに作られたそうです。
 
この色使いなども現在の状況を表してますね!
 
作業してる時、何も考えてないんです!
 
 
 
 
この完成したものを自分の目につくところに貼っておくだけ!
 
それで現実化していきます!
 
凄い不思議なんですがね・・・笑
 
 
 
 
是非是非、体験してみてください!
 
面白いことが起こりますよ!
 
 
 
 

サービス一覧はこちら

 

をご確認ください!