手相ってすごい! | 『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

自分で自分の『心のクサリ』を外した経験を活かし、一人でも多くの方に『心のクサリ』を外してもらい、本来の自分を表現してほしいと思っています。

こんにちは!

小学5年生です!

 

 

 

 

「ええっ!!!めっちゃ凄い!!!」

 

 

 

 

今まで手相を見てもらったことがないオレ!

 

先日、手相を見てもらったんですよ!

 

見てくれたのは「ふわり空色」さん!

 

 

 

 

ヤバいわぁ!

 

こんなことなら、もっと早く見てもらったら良かった!

 

そしたら、もっと楽に生きれたのに・・・

(十分、楽しそうに生きてますが!笑)

 

 

 

 

今回は、通常の鑑定書と

 

特別に「仕事用の鑑定書」を書いてもらいました!(別料金)

 

手相って、オレの証明書(自分自身に対しての取説?)ですからね!

 

 

 

 

自分がどんな存在なのか・・・

 

色んな事を手相が教えてくれる!

 

手相からどんな職業が合うのかも想像できる!

 

 

 

 

 

オレの手相を見てみて!

 

 

「自由人」

 

3回も出てくる!どんだけ自由やねん!

 

 

 

そして・・・

 

「楽しいことが好き!」

 

ホンマ、「小学5年生」ですわ!笑

 

 

 

挙句の果てには

 

「書ききれない!」と・・・笑

 

それだけオレの手相は凄いらしい!!!

 

 

 

 

書きながらの説明を聞いてると

 

凄いワクワクして

 

「自分が自分を好きになる!」

 

 

 

 

「心を見透かされとうやん!!!」

 

そんなこともいっぱいある!!!

 

 

 

 

例えば

 

「家族の中心」

 

オレは家族だけじゃなく、親戚を守ろうと思ってる!(本気です!笑)

 

そのためには

 

「中途半端な気持ちでは無理!中途半端な収入でも無理!」

 

そんな気持ちで参加したのが

 

(株)イー・ラーニング研究所の代理店事業です!

 

 

 

 

「人の気持ちが分かる」

 

これはセッション中にもよく言われます!

 

「そうそう、それが言いたかったんです!」

とか、

 

「なんで分かるんですか?」

って・・・

 

 

 

改めて「手相」の凄さ

 

知りました!

 

体験しました!

 

 

 

 

これからは、この鑑定書を見ながら生きていきます!

 

成功間違いなしだから!!!

 

もう楽しみしかない!!!

 

 

 

 

手相が気になる方はこちら、「ふわり空色」さん

 

こんなメニューもあります!

 

全宇宙からのメッセージ

 

 

 

 

さて、ここからが重要!

 

 

 

 

手相で自分がどう生きればよいかが分かった!

 

そのとおり生きれば楽にうまくいくことも分かった!

 

でも、それをどれだけ継続できるかが問題!

 

 

 

 

脳は放置しておくと

 

欠けてる部分やマイナスの部分を見ようとする!

 

だから、Appleのマークのリンゴは欠けてます!笑

 

 

 

 

大半の方が持っている「思考グセ」

 

思考グセ=心のブロック

 

これをなかなか手放せないのです!

 

 

 

 

心のブロックがある限り

 

一旦は受け入れて前向きになれても

 

一定期間で元の自分に戻ってしまいます!

 

 

 

 

じゃあ、「思考グセ」は治らないんでしょうか?

 

どうなんでしょ?

 

実は「思考グセ」は治ります!

 

 

 

 

人間は何歳からでも変わることが出来ます!

 

変わるキッカケも「思考グセ」が大きく影響しています!

 

まだ遅くない!今から人生を変えましょう!

 

 

 

今さらですが、仕事用に作ってもらった鑑定書!

 

 

仕事にかかわる部分だけ書いてもらいました!

 

スッキリして分かりやすい!

 

ビジネスをされてる方、これはかなり使えますよ!

 

 



「開運流未来手相リーディング」

 

小学5年生のサービス一覧はこちら