分野別ブログランキング参加中。

あなたの1プッシュが順位をあげます。

1日一回いずれかの記事いずれかの青文字バナーのプッシュをお願いします。

 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 PVアクセスランキング にほんブログ村

「このトレーをさっと洗ったらそこに捨てておいて」日雇いのスーパーの女の方に指示された。
捨てる?
「そこに」と言いながらトレーの収納場所を指さしていたので問題なくすんだ。でもそのすぐ下にはゴミ箱が置いてあった。言葉をそのまま受け取ったら。。?

ちなみに「かたす」「しまう」というのは「片づける」という意味の関東の方言らしいけど。日本の標準語とばかり思ってた。いや今はもう標準語かも?

いくらベーコン巻きが美味しいって言っても、さすがに2日連続でこの量は飽きる。↓


1年前↓



2年前↓



3年前↓





分野別ブログランキング参加中。

あなたの1プッシュが順位をあげます。

1日一回いずれかの記事いずれかの青文字バナーのプッシュをお願いします。


 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ