分野別ブログランキング参加中。

あなたの1プッシュが順位をあげます。

1日一回いずれかの記事いずれかの青文字バナーのプッシュをお願いします。

 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 PVアクセスランキング にほんブログ村

長田峡



秋になったらを想像



まさかね。







田の神さあ


これはわからない




後ろからみると





奉拝してみるか?


↑↓御年神社(みとしじんじゃ)




↑↓竈門神社(かまどじんじゃ)




↑↓稲荷神社(いなりじんじゃ)




↑↓御崎神社(みさきじんじゃ)




耕作者がいないのか、手入れをしないと茶畑もこうなっちゃうんだ。(茶畑は整然と綺麗なイメージなので)



↑これは誤解する。宮崎県が第1位って?東国丸知事の実績か?

調べたら、全国1位は東京都。

じゃあ、この垂れ幕はウソ?

いいえ、三股町が宮崎県内の自治体の中で第1位だ!でも、宮崎市や都城市などを制して1位ってすごい。住む人の主観のアンケートとはいえ。。。


たまには、ちゃんと作る。。


1年前↓



2年前↓



3年前↓



分野別ブログランキング参加中。

あなたの1プッシュが順位をあげます。

1日一回いずれかの記事いずれかの青文字バナーのプッシュをお願いします。


 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ